
line

裏切りの楽園

暇+新機能ということで…。やって みま★した

星のカービィバトン

Q1 ではさっそく質問。カービィのコピー能力で好きなのは?
A1 ウィング
Q2 理由は?
A2 空を自由に飛びたいな~♪はい、タケk
Q3 最初にプレイした星のカービィのゲーム、覚えてますか?覚えてる方は何ですか?
A3 星のカービィ2
Q4 星のカービィ、アニメ化してるんですが、知ってましたか?
A4 知ってますね
Q5 知ってる方に質問。見ていましたか?
A5 見てたね
Q6 カービィに色んな色がありますが、何色が好きですか?(知らない人はスルーしてください
A6 ピンク
Q7 エアライドを知っている方へ質問。何のスターが好きですか?(例:ワープスターフォーミュラスター等
A7 ハイドラ…もいいけど友達とやるときは。…ま、ウィング
Q8 カービィのどんなとこが好きですか?(ゲームの好きなとこでもカービィ自身の好きなとこでもOK
A8 飽きない(・ω・`)
Q9 絵を描いたことありますか?(載せても載せなくてもいいですよ
A9 絵といえば、アニメのED思い出しますね。
Q10 オリジナルコピー能力を考えたことありますか?(載せても載せなくてもいいです
A10 今唐突に思いついたのなら、…やっぱ思いつかん
Q11 もしもカービィに年齢をつけるとしたら何歳ほどだと思いますか?
A11 永遠の10歳未満でいてください
Q12 ありがとうございました^^回しても回さなくてもいいですよご自由に~。
A12 回しても回さなくてもいいですよ…ってそれ俺の台詞
line

comment

Secret

line
line

line
sub_line
