
line

新年

あけおめー

時が過ぎるのは早いですね。

冬休み最初…「アニメ見まくるぞー!!」

冬休み中盤…「そろそろ宿題しなきゃな…」



…冬休み終盤の自分の心境が気になるところです。

今回は年賀状を書 く 暇がなかったので、「送れ!!」っていう人がいたら
俺のケータイにメールしといてください。
書く気はなかったのですが、ネタは思いついているのでパソから送りますよ。
…まぁ、誰も来ないだろうから編集はしないで待ってます。
それと今日はでかけるので送れないかもですね。
新年の楽しみといえばお年玉 やっぱ餅ですかね。
…餅で思い出したんですが
どうにも「「粒あん」」が苦手です。

さて、それでは。今年もこのブログをよろしくお願いします。

…やっぱ「今年このブログをお願いします」に(-_-;)
…日時設定ミスって2008年にしてた俺orz
line

comment

Secret

ずいぶんネガティブソウルだな・・・

っつか何で過去のコメが若干消えてるんだ

今宿題やってたとこなんだが…。

休み入ってしばらく経つとさ…

わっかんねぇえええええええええ!!!orz
んで、過去コメって何??俺消した記憶ないけど(怪しいのとか迷惑の以外
line
line

line
sub_line
