
line

めいぽ

ウィルスセキュリティを解除したら普通にできた件

帰ってきた


フレアも蒼も翠も入れないでみた。

てか、死んでた闇cを復活・3・

もう眠いんで手短に書くと、


メルがない…orz
Pはあるんです。もういろいろ使って240ですけど

やばいです。まともな装備持ってるのこいつだけで
魔法系装備全部ないのでフレア動けません
ちょっと金貯めるかwとか思って、ゾンビルーパンを狩りにいったんですけど
たまに1発で殺せないという不祥事
100越えてて。。おいおい。。。w

蒼翠を見に行けば武器である弩すらないという

装備ないし。メルもない。助けてー!


残金…390k
明日のカニクエで尽きそうだな。てか、モンカニできる気しない装備…。
…ああ。パンプキンスピアほしいな…orz
アリゲイター当たるかな。。。orz
計算式だと当たらないこともないけど
命中装備買えばよかった。と半ば後悔している管理人なのでした。
line

comment

Secret

line
line

line
sub_line
