スポンサーサイト

line

テスト返却キタコレ

悪魔の文書が、主の手に帰って参りました。

イラネ(-。-)y-゜゜゜

え?点数?知りたい?^w^


ふっふっふ…













































教えません★にぱー☆彡
知りたければ、
見える…見えるぞ…という半麻薬使用者の技術を磨いて見てください。
悪くないですが、また勝ちたい人に勝てなさそうです。結構僅差だと思うんだけどなぁ…orz


さあて、明日からメイポ休めません!!
なぜって!?(聞いてないけど

今日ちょっとでかけて9時に帰宅したせいで。。。称号クエスト「まじめ冒険者」

まぁこれ1か月に27日…一日3時間

まぁつまり休めるのは3日のみ!!

まず今日。
テスト前らへん。
↑に同じ。

で。使い果たしてしまいました。
困ったものです。
前も言ったかもしれんけど…まぁ振り返るので面倒なので。


槍58 殴17

槍がEXあげようか迷ってます。どうしましょうかね。
集め狩りのときとか邪魔かな。
ぁ、それと何気に4kいきました。パワスト。まぁ強いんだか弱いんだかは
人それぞれ解釈は違うんでしょうけど…w

ああ…そうだ。
このブログを見てくれた欅鯖のプレーヤーさんに教えてあげましょうかね。

ギルド:不死鳥の魂
キャラ名:彡流神王彡

↑横師。まぁ弱かったけど…。Lv見てないけど64↑で俺の51くらい(52かな)と火力変わらないという。
ぁ。これちょっと自慢入ってますね^w^ 
それと、会話しましたが。完全に横師口調なので横ギル認定。(俺的

PS… 彡 が ミ かも。((BL載ってるけど今は更新したらもう寝なきゃなので。

それと、不死鳥の魂のギル員が「うちは横ギルじゃねぇ!!」というなら。まぁ見てればですけど?
コメントくださいな。
自分のキャラ名。職位。副マスターまたはマスターの名前教えてください。
欅の人で「不死鳥の魂が横ギルとか常識www」とかいう人もいれば、コメントください。

それとなんかこいつに似た名前の人いましたよね。忘れたけど。
同一人物なんですかね、気になりますね。まぁ…本音言えばどうでもいいですが。弱かったし・・・。

さて、まぁそろそろ…うん。ついていけない人はついていけないだろうし・・・!!
俺の調子が無駄に上昇する前に切り上げますかね。

なんか楽しいブログイベントとかしたいですね。
参加者1人(俺

…orz
line

comment

Secret

No title

EXより鉾スキル上げた方がいいと俺は思うけどね・・・
両刀主義者なので。最高じゃない?両刀。

横は酷いねー。面倒だねー。まぁ気にするなよー。

ブログイベントとかじゃなくて・・・なんか趣味でも見つけてみたら?で、それの報告とかでいいんじゃねーの?
まぁ絵を描いて俺の後塵を拝する事を許さなくもねぇぜ、フフフ

No title

ついさっきEXを上げてしまった…
コメント見ればよかった…

まじでksスキルだろ。これ。

No title

低レベルのうちは正真正銘のクソだからな。
EXは上げるとしても、普通はスキルポイントためて一気に上げるもの。レベルも上がれば確率・威力ともにある程度マシになってきて、助けにはなってくれる。
MAXにもなると、かなり役立つ。

ちなみに3次スキルには発動しない。

No title

ソレは知ってる<3じすきる
line
line

line
sub_line
