スポンサーサイト

line

スキー板装着

さて、めいぽです。

復帰後俺はdkで始めました。早くも一か月かな・・・大体。

今86です^w^
遅いな…まぁいいけどw

この前話してたタオルは購入をやめ。

スキー板空を買ってみました。
言ったっけ…?まぁいいや
高いですね、マジで。
…で

やっと今日?昨日かな?85になり


装着!!


うおっほwwwwww


早い早いwwwwwwwwこれはやばいww

といった具合に最初慣れるまでめっちゃ難しかったのですが

慣れるとすごい効率いいです。
で、まぁ命中足りないのです。タオルほしーな。
まぁ今度買うのですが5月まで買えません((財布的に
4月暇になりそうです^^;
まぁ暇になったら黒字狩場でまったりと…。



今命中は118です。
100になればまぁ姫いけます^w^
一緒に行ってくれる聖?いるかな。まぁ一応。。たぶん。。。

どれだけ赤いのか非常に不安なので。。100まではイエペペかなとか思ってたり。。
イヤでもそれじゃ流石に遅くね?wとか思ってるんですが
一日1Lvやれば春休み明ける頃には100になるので…まぁそれでもいいかな・・・みたいな。
まぁでも土日は全力を賭けてあげるのでもっと上いきますがね。

さて今日転売してみようかな思って
攻撃手30買ってみたんですが

失敗の予感^3^

今まだ売れてません。
まぁ露店期限はまだあるので…wなんとかなるでしょう…。
さて寝るかな。さっき見たんですが接続時間37時間かな…?
親に電気代怒られそうです。。w

では。寝ます。

サッ|ミ
line

comment

Secret

No title

私が1週間ぐらいまえ売りに出して売れたんだけど、
ひょっとしてそれかしら。
60%3枚の強化失敗品っぽいやつだったらたぶん私のです。

No title

今俺すごいこと思いついた。
いつかフレアがDKに飽きたら、
その装備を譲ってもらえば俺がDKとして復帰できるぞ!

すげぇ!やべぇ!!俺自分の才能が怖ぇ!!!

No title

俺のスキー板は109だz~。<すたんk


つきっちー…飽きても譲らねぇwwwww
ボスとかいくし(予定)、飽きねぇだろw

それに俺dk飽きたとしても攻撃職続けるから^q
line
line

line
sub_line
