スポンサーサイト

line

ゲームサーバーとの接続が切れました。

・・・・・・













































ゲームサーバーとの接続が切れました。

何度やっても、こうなる!

イヂメか@@;

みんなできてるのかな・・・

一回、ダウンロードしろ!って出てきたから

してやったよ。初の試み「ST~・・・」なんとかってやつ



んー・・・orz

まぁ、さっきよりマシだろうけど。。

さっきなんて!














接続が切れました。

しばらくの後再接続するか

ネットワークの接続状態を

確認してみやがれゴルァ。

いや、いや、いや。

こ。。これは。。たびs現象(’

助けてくれえぇぇえええええええええええええええw

対処法見つかるまで

別のオンゲ見つけるかーwwwwwwwwwwwwwwwwww

メンテってこともあるだろうし。。一日早めのパッチだって・・・

ありえる!ありえねー


そーそー

俺の記事

適当にドラッグすれば

適当なツッコミが見れるよーんbb

たぶん。

じゃぁ捜索開始ッ!!!
・・・ってのはウソで勉強ディ!!

一時間勉強したら!再チャレンジ!!
ダメだったら別オンゲGoGo!!b

捜索ダルーッ

ーおまけー


あ

line

comment

Secret

line
line

line
sub_line
