スポンサーサイト

line

遊びすぎて時間がぁああああああw

I asked your to look the picture.

間違ってたら

どんまいでしょ


risousa


↑ちょっと切れてるけど
まぁ大体見れるからいいでしょw

↑はホンタスですww俺の理想の髪型ー・3・

長門もうまくでヶたけどー

画像表示まで30分とかかかるっぽいから

寝ます、おやすみ。

ロンロンちゃんとウサミミにしたじぇーb

上の服装はカジュアル赤でし。

では、ノシ

↑アバ総計で何pかなー
帽子はうさみみで確定でしっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ寝なきゃ雷と学校で後悔の念を抱くことになるので
ホントニノシ
line

comment

Secret

ただいま学校なり('A

学校でカキコしま~。
最近サブが楽しくて止まりません。
どうしましょ?w
メインのほう相変わらずあきたままで放棄中w
あまりに火力がひくいから今度作り直すかも。

No title

んっと 「この写真を見てください」の意なら
「Please look at the picture」が望ましいな('
他動詞をどうしても使うなら
「I will ask you to look at the picture.」
かな。過去系は軽く違う気がする('
youの目的格はyou
lookは基本「look at~」で「~を見る」といった意味をなす熟語として使われるぜb

まぁでも そんなの関係ねぇ!!

うさみみロンとかぶるー(' ってかかぶらせてるのかw
ウサギはロンの特権だ!

こちらもテスト明けたらアバ変えるかの…

No title

ウサノミミッ
ホンタスも結構いいけど本当にどうしよ(´;ω;`)
ポニチャイが詐欺やってんのも今月中だよね?
だったら今月中に髪、整形したいなぁ。

No title

ゼクが小島よしおやってる・・・

怖ッ、何か天災の予兆かな・・・(・ω・`)

抹茶ー!!返答順番おかしいけど気にするな
俺もサブにハマりすぎて困ってるとこだ(タブン

ロンロンに合わせないために!
猫耳を男着用可能をNEXONに希望。

No title

ホンスタって髪型
よくないぞ


長髪だ

新ブログ

新しいブログURLにいれたから
適当によろ。

No title

おいアホラス!!!!!

ホンタスだ(’A

No title

抹茶ー

できればコメントのとこに表示してヶれーw

line
line

line
sub_line
