
line

アバ>サク

ってことで

アバ買ったんだけど・・・・・・

あはははははははいはいhだいhだいd(壊


SS忘れた。

まぁ、それはいいのだ。


弩、昼3時半からがんばって夜1時に1UP


1だけかよ・・・・・・

まぁ、途中イベントがあったりしたけどね♪(前記事参照

30%からスタートしたわヶですが~

70%溜めてるうちに2m黒った!!(汗

腹減ってきたかも

で!!!!!

あの長ったらしい名前だから友あんまできないと思うけど・・・

友50まで一気拡張!

なんヵ50kで拡張でヶたし~~~~~!

今までの努力した250kというのは何処・・・・orz

まぁ、結果オーライb

@1Lvで駐車場正式デビューですね~~

楽しみ。

とりあえず駐車場で交友の輪を広めれたらいいな、みたいな。。。

ネム

寝るねー

・・・・・・


























































寝るっていっても永眠ですゎーー^^

おやしゅみーーーー
line

comment

Secret

line
line

line
sub_line
