
line

なんってかさ

はい、そんなわけで

また「とっても~」シリーズ(ひとつしかないけど

今日

ちょっと遊んでたんですよ

あっち系のキャラで


そしたら
あ、アニキャラの名前ね。想像に任せますよぉーwー

長門とは限らないじょbb

んで

やってたら


「~じゃねぇ」とか女キャラに言われて・・・まぁこいつネカマ決定だな
とか思いつつ適当に答え、























内心ショックorz













でもさ、よく考えろ。
いや、言ってない条件だけどな

P使ってないから「じゃねぇ」も「似てる」もなくて・・・

できねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

とか思ったり(・ω・`)

腹が立ったから・・・

なんか作っちゃった。

なんで腹が立って長門作ったかって・・・

それは
長門っぽいよな


眼鏡属性









長門が和むからだ(・ω・`)


ちなみに見ての通り

変な猫いるけど

サイト作成だから気にしちゃダメね


で、いずれ

どっちか作ろうとか考えてたり・・・

DE!


DE!


DE!!!

強調の意味ないけど。

眼鏡属性とノーマル

どっちがかわいいと思うよ・・・
line

comment

Secret

NoTitle

眼鏡でおk

NoTitle

ノーマルでおk

NoTitle

・・・ガブc名前・・・悲しいな・・・

ってかスタンkコメント\(・∀・)/

1:1か。現在のところ。

NoTitle

申し訳ない(w-;

賢者フレア様の言うとおりコメントすら見てませんでしたorz

ほんとに申し訳ない(ω-;


それとアンケ(?)のやつなのだが、ノーマルに一票yr

眼鏡属性って…何?

ん?んんん?

創造たんが何のことで話してるのかorz


2:1
ってか、俺の意見忘れてたな
誰も聞きたくないだろうが

俺、眼鏡属性ないし
ってことでノーマルb
3:1
line
line

line
sub_line
