スポンサーサイト

line

ブログ的記事

木曜日に公立受検があったじょ。
国語と理科ゎめっちゃ楽しかったです(・ω・`)

それ以外ゎ殲滅されましたb

そして・・・



土曜日に卒業式\(´∀`)/









やっと終わった

いや~

女子の泣き率がすごかったです・・・





そして






俺も
































あくび率がすごかったです

眠いのなんの・・・。

ま、うん。思い入れゎないしな。。。






メイポ・・・

ペットの装備あるじゃんー?

移動範囲+
とか
HP自動充鎮?
とか

あれって
アバターみたいなもの?
それとも
カラコンみたいなもの?

アバター、期間が過ぎたら消える

カラコン、使ったら消えるけど期間が過ぎても消えない


知ってる人いたら教えてくだしm(__)m

line

comment

Secret

NoTitle

カラコンタイプだと思う・w・
ペット自体に期限があるから、付属アイテムに期限なんてあったら暴動起こすよw

NoTitle

fm。

NoTitle

meハスキーにはりたくったがあれ実装されてどのぐらいたつんだ? 消えたことがない

.....M台唯一のMACユーザぁ

フフフ。ココかな...。
管理人sはオレが誰だか知ってるハズ(?)
すまん、KYで。
見つけろと言われたので見つけて、来てみただけですb
人違いなら消して構いませんb

NoTitle

MAC
きたぁああああああwwwww

あのー、血祭りにあげても良いかな? ^^
...なんて冗談(?)はさておき、ココで良かったのか、とりあえず安心。
で、オレもヒマでヒマで、メイポやるかもなんで、その時は説明ヨロシクb
[アカウントの作成(?)などなど...

なんかリアが続々と...

ナッ、ナニィ!?
オレの他にもリアがッ!?
どなた?(ヒント頼むよb 
(シャダs? 違ったらスマン

レインコートs、私を誰だと思ってるの?
いろんな人のブログでも、探してみなさい。
・・・そこに、答えがあるわ!!

なんかリアが続々と...

シャダsじゃん。
やっぱり。
ヒントどころかアレ答えだしw

よう、ゴキブリ。

○○でも俺の名前を出すな愚か者。
俺を呼ぶときゎ
蒼翠かフレアか・・・長門にしろ!

なんか浮気者扱いされてる件について、少し語らないか?

ふん、断る

ふん、断られてやる!!








ってか、新記事にコメしろー。

新記事?
なにそれ、美味しいの?
line
line

line
sub_line
