
line

メーカーばっかでサーセン、ネタがないの。

matasakusei


また作ってみた、今度は男。やるなら欅。

1205656365.png


い中。このマークどうよ

1205817612.gif


もしくは、これ

1205818423.png


椛でアバやるなら、これ

まぁ!ないけどなぁ!!
最近、椛にはまって…
まぁメインゎ欅だけど。



借金返したら欅帰ろうかな。
やっぱ弩が楽しいし!!プリ?あぁ・・・楽しい・・・?

誰も狩誘ってくれないから起動しない(≡ω≡.;;)

誰か誘え~~
吸われにいってやるのにぃ。。。

狩誘ってくれるならブログかチャットでよろwww
姫か卵かなぁ。
ま、こんなこといっても誘われないのは予言者でもないのに未来が見えるのだが・・・
line

comment

Secret

まぁ、ね。しょうがないb 頑張っていこう

てか、その画像のキャラ。
リアルとの差がはげs(ry
冗談です。いやー、このキャラ。リアにクリソツだなー(棒読み

忍頭でしかも夢幻の間でいいならこいよ(ぁ

オハゼ楽しいよオハゼ

いいね。そのマーク。
もしJunkDollにするんだったら紫が入ってもいいかもしれない。
まぁゆっくり考えよう。一人で5M出すのも厳しいし。
line
line

line
sub_line
