スポンサーサイト

line

俺の中ではどうでもよくないぞ!!!!

おーし、みのりんのブログ見るかぁ。さてさて記事出たかなぁ・・・?
お、出てる出てるぅ~。コメントしておくかぁ。

えーと・・・コメント数いくつたまってるんだ?
・・・0(’

うはっwwwwwwww
Justでキタ―――(`・ω・')―――!!

ってことで気分が最高!!

・・・のはずなんですが

親と喧嘩したので案外そうでもないです。
ちなみにコメントゎ2番目でしたorz

喧嘩でイライラしてたところでみのりんのブログで癒されたゎw

みのりん感謝><。。

さて、さらに気晴らしに大音量でアニメでも見ようかと。

近所迷惑?









でもそんなの関係ねぇ!!!(古


・・・正直使い道の少ない小島ネタを使ってみました。

あ、ちなみに上のネタゎつかさ風にいってみた。と考えてくださいな・3・

さて、ロープどこあるかな・・・。
まぁその前に!

アニメだ!!\(≡ω≡.

ってことで。

あ、そうだ

しばらく弩を活動停止する「「つもり」」なので
プリであるところの
「フレアイル」に送って頂けると、とっても楽有難いです。
ちなみに狩専になるかと。
まぁ会話ゎするけどね。

友の大半を狩友にしようと考えています。
プリ友募集してる人いたらヨロン。

欅104プリでし。
BOSSゎ未経験。
姫ゎ眠くなければ・・・@ラグなければ死なない。
骨もKIAIと金あればいけるんじゃないの?いかないけど
卵も誘ってくれてOK。HSオンリーで役立ちます。。たぶん。

んじゃ、まぁ
こんなこと書いても録こないだろうけど。
録状態

ガラッガラのガラガラのガ~ラガラなんで。
じゃんじゃん狩友なりなんなり送ってくれて結構ですょん。
チャ友ゎ元からの友オンリーで。
目指せ四次。



完全再始動ゎPCを買い次第。
1206461531.png


自作ながら・・・萌(・ω・*)

1206462206.png


なんか眼帯になっちまう・・・。

眼鏡だと目が見えないからなぁ・・・。なんて。

目が紫、髪も紫にしてみた。紫の髪型と言えば?

そう、長門です。でも、いや、別に関係ないですよ、うん。
男でやっても萌えませんから。ってことで、ただなんとなく紫を揃えただけで。

・・・ところで

縁なし眼鏡(赤)って何wなんでみんな装備してるん?
Pショップにゎないし
NEXONゎ変な返事しかしないしww
その質問には答えかねます。とか意味不wwwwwwww
パチンコの景品にもねぇし。
まぁ買わないけどさ。


・・・金かかるアバばっかだなぁ。
まぁ、作って遊んでるだけですょん。
俺のセンスすごすぎるからってスタイル盗まないでね(殴

・・・すごくないです。。。orz

センスを教えてください><。
line

comment

Secret

剣でいいアバがないので武器アバは買いません。
2k以内に収まりそうです。

稀にパッチで消えるアバあるよ~。meの昔愛用してた靴も消えてたもん(' その類じゃない?
んで禄フレアイルね。移しておくぜb 
ビサス前クエしとけばかなりの頻度で呼び寄せるからな・3・

ビサスΣ

ラグなしでも死ねる^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
sub_line
