スポンサーサイト

line

忙しい。

全く、無駄に忙しい学校生活です。

ネトゲできねぇぇええええorz

今日は部活勧誘されました。ええ。

まず空手。いや、無理。痛そう。というか気合入れとか無理。

次にフェンシング。誘われたから活動場所まで行ってみたら何・・・活動してることとか見せるわけでもなく、時間無駄w一番入りたくない部ですね。はい。先輩も怖そうだったし。

次にイラスト。入るならここかな、と。いい先輩だったし。

帰ろうとしたらレスリングから勧誘。これはもう正直に言っちゃおう。脅しでしょ、あれ。って感じです。

俺的、痛いのやだし。運動だるいし。

吹奏楽かイラストかな、と。

・・・ぁ、帰宅部も考えとかなきゃ。

とりあえず、明日。空手・レスリングを断ろうかなぁ、と。必死に断ります。

明日が命日かもしれません。。

でも、まぁ。脅されたら先生にチクリンすれば、反撃するよりおもしろいことなるからww謹慎、もしくは退学?

ま、ノシ
line

comment

Secret

いや、そこは空気をよんでフェンシングだろw(ぁ

フレアがフェンシングをしないワケがないもんなw(ぇ

よし、上の二人。飛び降り準備おk?

イラスト部にいこうかな、って。

下手だけど。

ブンブン( ゚∀゚)彡ふぇんしんぐ!ふぇんしんぐ!

イラスト?(゜д゜)

(ノ∀`)σイーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ

つきっち、もう・・・じゃあね・・・

イラスト部員の他の人。うますぎ。
今「お前が、下手なだけだ」とか言ったやつ後で体育館裏な。

つきっちはそんなに俺に突かれたいのかぃ?あのいたそーな剣で・・・

ゼクだけだと思ってたのに・・・M。そうか、つきっちも・・・

まずは全国の格闘家柔道家剣道家に「Mだろお前ら?w」って言ってこい(
line
line

line
sub_line
