
line

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



タイトルが思い浮かばなくてカッとなってやった、後悔はしてない。

グラマーの先生は適当に授業を聞いてる振りをしておけばいいのかなぁ・・・
ノートを作る暇がない。作ってたらいきなり問題当ててくるし。何さ。
しかも授業開始10分くらい戯言。マジ黙れ^^;

@後ろの席の人

やっと消えた

どこに・・・って

そりゃ~


















































最前席・教卓真正面。

あの人の机の周り。小学校のたかcみたいになってます。汚いです。
ほぼ全教科WAWAWA忘れ物~してます♪

1年後が楽しみです。

そして最近、メイポinできません。学校疲れるし(精神的にも体力的にも

睡眠は神の与えた極致の癒しですね。

あー。。俺が嫌いなやつ全員死ねばいいのに・・・。(ぁ

たぶん冗談ですよ。
line

comment

Secret

睡眠はいいぜ。
授業なんかあっという間にすっ飛ばせるぜ(’

コードギアスのルルーシュっぽい寝方がオススメだ。
ペンを持って顔の前に手をかざす寝方ね。
うまく極めると最前列でもバレませぬ。

目指せ!ルル寝マスター!(何

と、補習ラインぎりぎりの月光の戯言でした(ぁ

人間最低睡眠時間は6時間だそうだよ(’ 
8時間寝れば次の日絶好調ー・3・

さりげなく以前の記事でmeがいじられてるのはスルーしよう

お知らせです

リアの情報伝達係としてコメします。
ここの管理人sのPCが壊れてしまったようです。
悪しからず
(ぁ、これマジですよ

↑何で知ってんだよw
管理人は、アニメ鑑賞は当分出来ないだろうな・・・。

だってオレ未来予知ができr(ry
冗談、メールさb
line
line

line
sub_line
