スポンサーサイト

line

新作アニメは多いけど、その中に良作アニメはいくつあるだろう…。

伸毛剤…なんてものないだろうかorz

あー、どーも。真剣に髪型に落ち込んでいる蒼翠でーす。

今ef見てきたわけですが・・・efって最初言ってる意味まったくわかりませんよね!!一期もだったし・・・。

以上。
追伸?
みんなして、智代アフターやってない(アニメ)とか言ってくるんですけどねぇー。。。ZETTAIやってたって…。
なんて思ったり…「あれ?追伸のが本文より長いんじゃないか?」とか思っちゃダメですよ。

ぁ、そいえば。とても面白い話あってですね・・・まぁ当人からすれば笑えない話らしいですけど
昨日、一昨日辺り
車道で痙攣?を起こしてしまったどっかの高校の生徒sがいたそうで
その生徒sを介抱した我が校の先生が「救急車呼べー!」とか言ったそうなんですよ、はい。
で、救急車来るでしょ、うん。乗せるでしょ、うん。



ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー




その先生。交通事故と勘違いされて警察に事情聴取されたそうで…w
可哀想というかなんというか…警察呼んだ人GJ。。。。。。ぁ、いや。何と言うか…報われない話ですよね。

追伸だか本文だかわかんなくなってしまったorz
ということで。ばいにー★ ばいにー・・といえば…らき☆すたの6巻おもしろかったな…
line

comment

Secret

今更だが、リンクの1番上リンク切れしてる件について

は?
お前がブリーチ?
・・・世界が滅びるな、うん。































































































































































































思わず舌打ちしましたよ、このコメ。
line
line

line
sub_line
