
line

とりあえず更新


  最近腹痛が酷いです。

以上。

ぁ、あと。みんな。みのりんの買えよ~。(・ω・`)
フゥ…(〃´・ω・`)=3 …これで買う人増えまくりだな。

シャダんとこの祭り的なやつ、いつだっけ。
ってか、ケンコーってどこ…(;一_一)
今初めて追記の使い方わかったよ。
ってか、あれだね!こんなとこあったんだね!…orz

さて、…やることねーな。

動物の森でもやっちまいますか。。。
あと、エミュに入れるようにがんばらねば…
…考えるとやることいっぱいあるな。
今日の二言
・ボクもう疲れたヨ
・ってか、誰も突っ込まないよな、ここのコーナー

…んー…。あー!saiとってこようかな。ではノシ
line

comment

Secret

空白にこう・・・
ツッコみたい精神を彷彿とさせるものはないんだよね(ぁ

kenkoが分からない?!
んじゃ、今度メールor電話で教えるから是非来てくれb
・・・電話番号が分からない件についてorz

空白記事見てる人いるもんだなぁ。。。感動した!

しゃだ、、、俺ぁ~電話きらーい。
line
line

line
sub_line
