スポンサーサイト

line

昨日と今日

はい、こんばんは。

人として残念でお馴染みの管理人です。

タイトル通り?
昨日と今日は球技大会…訂正、競技大会…をやってました。

生徒会は「競技大会」って言って校長は「球技大会」

あれですね


どっちやねんっ!!\(`д′#)バシッ

まぁ、いいです。
結果ですね。

前にも書いたとおり管理人はバスケです。

一日目…負け。原因?はは、理由は単純明快ですよ♪

俺の守備ミス

ってのは、冗談のような本当のような…で。まぁ、俺が思うところ…というよりチーム全員の考え!!

相手ファール多いし、審判ファールとらねーし(’’

クソ審め

何もしないまま終わるのは癪なのでね。言ってやりましたよ。
味方のパスにダッシュで追いつけなかった人に…ボソッと


「豚足め」
聞こえてればよかったのに…。

二日目…勝ち

勝因?…俺が出てないから♪

というのはj(ry

今日のは、あれですね。現役バスケ部の人の出場(´・ω・)b
まぁ、そのおかげで出れなくって一日中暇で。
俺今日何のために学校来たんだろう…ってことになりましたけどねorz

よし、無駄に追記を使ってみよ~♫
それは…いつもの帰りのスクールバスの中でのこと…。

ブーン・・・



      ブーン…

                          ブーン・・・


ブーン・・・



いつものように1時間ほどで茂庭に到着。(終点だから楽だZE!)
しめしめ、前のいつもの人(先輩)寝てるな。はっはっは!そのまま回送されるがいい!!!

さてと、降りるか。
バッグを背負いなおし、立ち上がる管理人。
ふと後ろを見ると…

…あれ?いつもの人(上記の先輩)が後ろにいる……?

…前のやつ誰?

チラッとバス降りる間際にソレの顔を見て

…マヨでもない…。誰だ?

結局わからないままバスを降り、

先輩も降り、
10秒くらいバスを見てると…


プシュー…。ウィーン。

ブーン…

バスが発車し始めました。

と、その時!!

バスの中の知らないその人が起きだし。周りの状況を把握していました

管理人が思うに、その人はこう思ったでしょう

「ここ、どこっすか。え?ってかバス誰も乗ってない…」

運転手s。まだ乗客いることに気付いてませんでした。
そんまま俺の視界から消えてくスクールバス…
そして、その時管理人が思ったこと。

「ぶwだっせぇww」

その後、まぁ何とか自分のとこまで連れてってもらうんでしょうけど…。

その時の運転手の心境はズバリこうでしょうねぇ


「二度手間とらせんじゃねーよ!!!」

運転手s。いつもは無口キャラなんですけど

マヨが車内で飲み物飲んでたの指摘されたとき(飲食禁止)
メッチャ怒ってましたからね。

…何か寒気が。
……まぁ、ノシ。
line

comment

Secret

俺、この前仙台市営に乗ってたら回送されかけたwww

…(・ω・`)

チッ
line
line

line
sub_line
