FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

シャダんとこの祭り

こんばんわorz…おっと、ミスミス

こんばんわm(__)m

今日はシャダんとこのアレ。行ってきましたよ。文化祭
今日何回シャダにいったかわからんのだけど

「盛り上がってるな~…」

あれだよ…。


工大祭?え?ああ、工大祭(クソ祭)のことかw
ってなるくらいです。
ってか、なりました←実際

で、偶然!

地元の女子R.Aさんに会って、軽ーくお話して
工大祭行ったって言ったから

俺「つまんなかったでしょ?」
R.A「うん」

即答ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。キタ+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

そりゃ、つまらないはずですよ…。


在校生の俺がつまんない言ってるんだもの

大体だよ、露店かぶってんだよぉ!!!(工大

それぞれの露店、活気あるんだよぉ!!!!!(シャダんとこ
シャダんとこは被ってても楽しめるわけですよ
うちんとこ被ってるゎつまらんゎ

そんなんだから赤字なんだよ…工大高
まぁ、そんなわけで
久しぶりに地元の人々に会えてよかったでした、という話でした…ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

キモイトカイウナヨ
まぁ、そろそろのし。最近隠し使ってないから使ってみた(無駄に
line

comment

Secret

ははは、やっぱり俺んとこの文化祭はそんなに良かったのか!

まぁ、来年も来れたら来るがいいさ♪

※無駄に隠し使わなくてもいい気がするのは俺だけか?

工大祭来る人ドマ^^

って感じなくらい、シャダんとこよかったよ

隠し使うのは、ほんの少しの遊び心と気分だよ★
line
line

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。