スポンサーサイト

line

蒼翠は大変なバトンを盗んでいきました

シャダんとこから盗んできましたよ、と
バトン見た瞬間コピって、…ぁ、シャダんとこ見てねーな。

▼1 そんな9人にバトンを回す
どんな9人(’

▼2 お名前は?
フレアとか蒼翠とか

▼3 おいくつですか?
15歳かなぁ。忘れたよ
ちなみに11月20日誕生日ですよ、プレゼントくれ。(殴

▼4 ご職業は?
地に堕ちた学生

▼5 ご趣味は?
ぱそげ、あにめ。

▼6 好きな異性のタイプは?
…ふっ。…もう恋はしない★

▼7 特技は?
メダパニダンス、ふしぎなおどり、マホトラおどり、ハレ晴レユカイ、ハッスルダンス

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?
私に生きる資格なんてないんです…orz
じゃなくて。今資格取得勉強中ですよ

▼9 悩みはありますか?
1時間に少なくとも一回は悩んでます…。マジで。

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…やっぱ肉でそ
嫌いな食べ物…焼き魚かねぇ、めんどくせーし

▼11 好きな人はいますか?
( ゚∀゚)o彡゜みのりん!みのりん!

▼12 貴方が好きな方へ
お仕事がんばってくださいm(__)m

▼13 送り主の名前は?
しゃだ・ナショナル

▼14 送り主の第一印象は?
筋肉!筋肉!

▼15 送り主に一回やらせてみたいことは?
自転車で全速力で、いろは坂を走ってほしい。

▼16 送り主を動物に例えると?
トラ猫

▼17 送り主の良いところ
…え?

▼18 送り主の悪いところ
…そりゃ、もう。

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
見て見ぬ振り。ってか犬嫌いだし・3・

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
んー…。エアサッカー

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
お、しゃだ。

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
眼鏡買い替えの時期かな・・・。

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブかいい?
みのりん。
アニサマ
▼24 最後に何か一言。
   (最期)
俺の分まで生きてくれ…。

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
そんな人…いるわけないだろうっ!?
友達なんて。・゚・(つд∩)・゚・。
line

comment

Secret

つきっ・・・チッ
はツッコむところ?

おいッ!
俺がいろは坂爆走したら、車が追いつかないぜw
・・・つか、筋肉って久々に聞いたわ。
高校入ってから、周囲の部活メンバーの筋力に驚くばかりで・・・orz
とりあえず、俺はトラ猫ではない♪

そこは突っ込まなくてもいいけど、…ぁ。壁に突っ込め<つきっ…チッ

しゃだ、君の筋肉はそんなもんだったのか!?
…ふっ。しゃだも地に堕ちたものだぜ…。
しゃだ。なんかチーターって気もしてきたヨ

最近の俺はローテンションなのでそんなはっちゃけたことは無理です

春原になれ。

やればできる!!

それにしても、休み明けの学校を想像すると…。
だるいなぁ(’

人間その気になれば万物有象無象の50%は為せるってのが俺の持論だしな。
line
line

line
sub_line
